お売りいただく商品のメーカー名と商品名、容量、賞味期限、個数をお電話かFAX、メール、LINEでお知らせ下さい。
確認後、お電話かFAX、メール・LINEのいずれかで事前査定金額を提示させて頂きます。
→電話無料査定は0120-517-560におかけください。
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※メール・FAX・LINEでのお問い合わせの場合、他お客様のご依頼状況により返信が遅れる場合がございます。ご理解下さいますようお願い致します。
※営業時間外にFAX・LINEを送信された場合は翌営業日以降の営業時間内に、査定結果のご連絡をいたします。
(ラベルシール・パッケージ等の色褪せ、破れ等)
当店の買取規約をご確認頂き、必要書類と商品を梱包し送付してください。
配送先
住所:〒583-0017 大阪府藤井寺市藤ヶ丘3丁目12-9
電話番号:0120-517-560
※配送料に関しては、査定額が一万円以上で、ゆうパック着払いでの発送の場合にのみ送料を当店で負担いたします。
詳しくは、「買取規約」をご覧下さい。
※ゆうパックは、電話で郵便局に荷物を取りに来てもらえます!
0800-0800-111までお電話下さい!
必要書類:郵送買取用買取申込書
▼以下をクリックして、郵送買取用買取申込書を印刷して下さい
※印刷ができない場合は、A5サイズ以上の無地の紙に下記必要事項をご記入頂いても結構です。
①お名前 ②ご住所 ③電話番号(日中にご連絡の取れる番号)
④お振込先口座(銀行名・支店名・種別・口座番号・口座名義)
※1万円以上の場合、初回のお取引の際は現金書留のみとなります(10/1以降)
※口座名義は申込人様と同一人物でお願い致します。
※ゆうちょ銀行かPayPay銀行 (旧ジャパンネット銀行) の口座をお持ちの方は、可能な限りそちらをお知らせ下さい。
⑤商品名と個数、合計買取金額
※小さすぎる紙や印刷物の裏等への記載は申込書として認められませんのでご注意ください。
出来るだけキレイにつぶさないようにお願い致します。
緩衝材(新聞紙やプチプチ)にて商品を梱包して下さい。
紙袋などに入れて発送されますと、箱潰れが起きる可能性が高確率で発生いたします。
※出来る限り、商品はひとまとめにして送付して下さい。
商品が到着いたしましたら、すぐに検品、査定を行います。
商品の量にもよりますが、1~2日間お時間を頂きます。
検品・査定が終了しましたら、お電話かFAX、メールで買取金額をご提示させて頂きます。
また、こちらから査定額を連絡後、10日以上連絡がとれない場合は、査定額が事前と異なる場合でもそのままご指定口座に振り込ませて頂きます。
あらかじめご了承くださいませ。
買取金額にご納得頂けましたら、最短で到着日に、
遅くとも2~3営業日にお客様の指定口座へお振込致します。
買取サービスをご依頼いただいた時点で買取規約に同意したものとみなします。予めご了承ください。
お申し込みは「無料査定依頼」からご利用しやすい方法でお願い致します。
郵送買取に必要な物
- 郵送買取用買取申込書
- 本人確認書類(以下のうちの1点)
- 運転免許証 (表裏両面)
- 健康保険証 (氏名、現住所、生年月日の記載がある面 ※申込者が被扶養者の場合は申込者名記載の面も)
- 住民基本台帳カード (表裏両面、顔写真付きのもの)
- マイナンバーカード (表面のみ、裏面は不要、顔写真付きのもの)
- 住民票写し原本 (発行から3か月以内のもの、コピー不可)
- パスポート (顔写真ページと現住所記載ページ両方、日本政府発行のもの)
- 障害者手帳 (氏名、現住所、生年月日の記載がある面)
- 外国人登録証明書 (氏名、現住所、生年月日の記載がある面)
- 在留カード (氏名、現住所、生年月日の記載がある面)