セプテムプロダクツ エルテオ スキンローション 買取強化中!

ただいま、ヘルメスジャパンではセプテムのエルテオ スキンローションの買取強化を行っております。

エルテオ スキンローションは、保湿成分としてチンピエキスを配合した、保湿系スキンケアの最初のステップとして肌全体の環境を整える力を高める防御系メインスイッチの起動に着眼したローションです。
スキンローションの目的に合わせ再編した5種類の和漢植物エキス、チンピエキス、カワラヨモギエキス(インチンコウ)、イチョウエキス、ワレモコウエキス(ジユ)、ヨモギエキス(ガイヨウ)がモイスチャー効果を発揮し、角質の隅々まで浸透、肌を柔軟できめ細かくいたします。
また、医薬部外品として、肌あれ防止作用(抗炎症作用)のあることが認められている、グリチルリチン酸2K(有効成分)、アラントイン(有効成分)を配合していますので、ニキビや肌荒れを防ぎます。
コットンに適量を含ませ、顔全体から首筋にかけてやさしく押さえながら馴染ませて使用いたします。
300ml ¥9,680(税込み)
ヘルメスジャパンでは、セプテムの他のシリーズのアイテムも高価買取中ですので、ぜひ無料査定依頼ページよりお申し込みください。

全国のお客様より郵送買取・宅配買取にて化粧品・サプリメントをお買い取りいたします。他店の価格の方が高い場合は再度、お見積もりいたします。