資生堂 エリクシール エンリッチド リンクルクリーム 買取強化中!

エリクシール エンリッチド リンクルクリーム

ただいま、ヘルメスジャパンでは資生堂のエリクシール エンリッチド リンクルクリームの買取強化を行っております。

エリクシール エンリッチド リンクルクリームは、日本で初めて薬用有効成分純粋レチノールを配合した「しわを改善する」効能の認可を受けたリンクルケア用クリームです。
しわが発生する主な原因はうるおい不足です。有効成分の純粋レチノールは、表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促し、表皮内の水分量を高め、肌を柔軟にするとともに皺を改善します。
熱や光、酸素などに弱い純粋レチノールは、化粧品への配合が非常に難しいにもかかわらず、資生堂は、30年にも及ぶ研究の結果、純粋レチノールを安定配合させました。
また、酸素を通さない特殊なチューブを使用しているため、内容物が酸素の影響を受けないようになっています。

ヘルメスジャパンでは、資生堂の他のシリーズのアイテムも高価買取中ですので、ぜひ無料査定依頼ページよりお申し込みください。

全国のお客様より郵送買取・宅配買取にて化粧品・サプリメントをお買い取りいたします。他店の価格の方が高い場合は再度、お見積もりいたします!